Skip to content

May English(メイイングリッシュ)は、ビジネスを飛躍させる英語・異文化への対応力をあなたに

NEWS

英検1級にチャレンジする先生を応援します!

英検1級合格目指す先生も応援!

英検1級にチャレンジする先生を応援します!

May English 代表の内藤真由美です。
最近、新しい生徒さん(英語学習塾主宰)と週1回50分、オンラインでのクラスが始まりました!
体験クラス直後に以下のコメントをくださいました。

 

“『塾の生徒が英検2級、準1級を取るようになり、追い越されないように、また指導するためにも、いよいよ1級を取らねばという思いになり無料体験の申し込みをしました。効率的で素晴らしい内容加え、事前チェックも細かくしてくださり、いろんな情報提供まで本当にありがとうございました!!体験レッスンでここまでしてくださるのは、真由美先生くらいだと思います!実は今日は、夏休み前の保護者参観日でした・・・英検、TOEICなど親の求めるものが高くなってきています。書けないと話せないので、ライティングも頑張りたいと思います!』”

 

無料体験レッスン

でのエッセイトピック「テクノロジーと教育の関係」の2回目の添削解説を初回レッスンで行いました。1回目よりもグンと改善されていました。
次のトピック「Should more be done to help university students from poor families?」も、事前に送ってくださいましたので、クラス前に添削し、Zoom授業内でフィードバック、Q&Aセッションできました!

この調子で、ライティング・2次スピーキング対策を継続していけば、秋の本番では力が発揮できるでしょう。

いつも前向きなYさんの姿は、生徒さんの刺激にもなっていて、尊敬できる先生ですね。

山本五十六の名言

人は神ではない。誤りをするというところに人間味がある