Skip to content

May English(メイイングリッシュ)は、ビジネスを飛躍させる英語・異文化への対応力をあなたに

NEWS

私も英検が怖かった。

こんにちは。英語コーチ 内藤です。

私の英語人生は、波乱万丈です。

夢だったCAになりましたが、待っていたのは試練の日々。

周りの帰国子女に劣等感を感じていた日々を、今も思い出します。
次に待っていたのは「英検」の壁でした。

1級では何度も落ち、受験がとても怖かった。

だからこそ、合格したことで掴んだ自信は、なにものにも変えられません

この自信を、皆様にも味わってほしいのです。

英語が得意ではありませんでした。

だからこそ、英語に苦手意識のある方や、焦りの気持ちが、痛いほどよくわかります。

私が行き詰まった時に思い出すのが、ある先生が言ってくれた「間違えてもいい」という言葉です。

そう、何度間違えてもいいのです。

正しいアプローチは、ここで学べます。

人生を潤わせてくれる英語を、一緒に学びませんか。

英検1級、準1級合格した方の声」

毎晩テスト採点に深夜まで追われる、30代塾講師

フレキシブルなクラス時間設定をして下さることで、仕事との両立がしやすく、モチベーション維持ができました。

 テニス部の顧問、授業準備で「時間がない!」が口癖の、40代英語教師

テンポが良く、無駄のないレッスンは、自分が指導する時の参考にもなりました。合格できたことで得られた自信は、英語はもちろん、さまざまな場面に活きています。

 

生徒が英検2級・準1級を取り、「追いつかれそう」と焦る、50代塾講師

英作文の添削も丁寧で、自分の課題を実感した状態でレッスンが受けられます。緊張感ある本番さながらの模擬面接を繰り返すことで、改善点も明確になりました。何をどのように勉強すれば合格できるかがスッと腑に落ち、焦ることなく試験の日を迎えられました。

 

「独学の限界を感じ、行き詰まっていた」という、40代塾経営

クラスでの精読を通して、正確に速く読む力がつき、解ける問題が多くなりました。解法のコツや2次試験対策まで視野に入れたコーチングが、合格への突破口になりました。