Skip to content

May English(メイイングリッシュ)は、ビジネスを飛躍させる英語・異文化への対応力をあなたに

NEWS

【最終稿】湘南スタイル_MayEnglish

湘南スタイル 茅ヶ崎で英検

茅ヶ崎で英検合格したい

を実現する!個人クラスを主宰しております、英語コーチ内藤です。

湘南スタイル 12/26発売 

【ローカルによるローカルのためのとっておき Shonan Life Navi】に取り上げて頂きました♡

📕英検準1級合格の生徒さんからの声📕

大人になってからでもまだまだ成長できると実感しました。
英語だけでなく、他の勉強に向かい合える自信がつきます。
音読の練習は先生にアドバイスをいただいて初めて実践したトレーニングです。実際、リスニングとスピーキングには効果的です。
📗彼女は、何とか英検準1級に合格したい!と決心した時に、
「ググると英検2級ー3級は出てくるけれど、1級、準1級に対応しているMay Englishの実績を見て即決しました!」とのこと。
今は、見事に合格した後、転職にも成功し、今は、1級を目指して勉強中です。
茅ケ崎生まれ、育ち、そして、この地で3人の子育てをしてきました。
今後は、地元に少しでも貢献していきたいと思うようになりました。
ボランティアで『パパママEnglish』を少人数グループで開催中です。活動詳細はまた!
世界中の人が幸せでありますように!