Skip to content

May English(メイイングリッシュ)は、ビジネスを飛躍させる英語・異文化への対応力をあなたに

NEWS

98cb1df3b7e2967f0d9958ec7cab8f14_t

【英語プライベート 異文化研修】お問合せの方へ~満席~

【個人さまへ】

只今、プライベートレッスンご希望の方には、カウンセリング&体験はお受けいただけますが、

クラス実施は少々お待ちいただいております。

只今、『英検』『TOEIC LR/SW』を中心の試験対策『ビジネス英語』のご受講生さま数が増えているためです。

各受講生さまのライフスタイルや現状、目標に合わせてカスタマイズしております。そのため、クラス時間以外にも時間を要しており、成果が出せるクラスをご提供することが可能になっております。

特にライティング、スピーキング向上を目標にしている方が多く、添削に時間を割いております。

企業研修、セミナーとの調整もございますので、プライベートレッスンの上限は8名様です。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、空席ができ次第、順次お知らせしております。

【企業・官公庁さまへ】

11月25日までは、限られた日時で調整させていただくこと、ご了承くださいませ。

『異文化理解 ~英会話その前に~』『外国人向けビジネスマナー』『外国人雇用 日本人が知っておきたいこと』などを中心に、ご要望に応じてカスタマイズさせていただきます。

皆さまと笑顔でお会いできますことを心より楽しみにしております💛

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。